ニューヨークの追走曲を家族で聴いてみる

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
ある日のひだまりの中に?君がいた。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]