リーグニッツのセプテット、好きでいてくれる君へ送ります

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]