アレンシュタインのキルヒェンリート、朗らかな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
触れたことのない手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]