キャノン?ヒルの独奏で行こう

君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
もっと近くに寄り添っていて。
だれも知らない。2人だけの秘密。
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで進もう。
永遠に。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]