キュレネのフィナーレ、幾度も聴こう

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君に首ったけ。歌うよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが響き渡って
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]