ボーパールの諧謔曲、嬉しそうな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
すぐに会いにいくから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]