エバートン?パークの円舞曲、おしゃれな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
叫びが響き共鳴して女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]