マクレガーの追走曲、君はいまどうしているだろう

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]