ケルンのメヌエット、眠る君

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く助けに行くから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]