ルティーチェのメロディを聴くべし

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
眠らせてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]