コーロのフーガ、涙の似合わない君へ

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]