レプティス・マグナのパストラル、天使と見紛う君へ

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
細いのに力強い君の手が心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]