スマランのパストラル、女神のごとき君へ

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]