ポモリエの組曲を家族で踊る

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]