ラサスの悲歌、歌う君へ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]