カメルーンのバルカローレ、楚々とした君へ

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが共鳴して
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]