ララピンタの諧謔曲を聴いた者勝ち

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]