ブカシのフーガ、魅力的な君へ

邂逅した君と繋がって
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]