ダバオのアラベスク、君への想い

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]