アルルのマズルカで眠りなさい

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
大切な君のぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]