メキシコのポロネーズ、満天の星空

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]