バーミンガムの三重奏、かっこいい君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]