ルディヤーナーのセプテットで時間をすごす

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
この世の終わりを迎えようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
どこからともなくやってきた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]