リヤドのメロディ、大事な彼女へ

?君と出逢うことができて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
なんていうか。こう
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]