トルニのパルティータ、祝福された君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
願ったからね。いつも願ってる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
力が漲るよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
?心を満たす
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]