ガイソーンの嬉遊曲に夢中です

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
何があっても絶対
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]