オセアニアのエア、儚い君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったんだよね。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。小さな声が響きわたって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]