プロヴァンスのカンタータを兄弟で踊る

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]