レプティス・マグナの賛美歌を家族で踊ってみる

君の運命とつながって
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
?運命が変わったんだ。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]