パルミラのエア、ほほえみの君へ送るよ

君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
お願いだから。届けてね。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]