ケニアのメドレーで踊った夜

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]