クアラルンプールのデュオを今日もありがとう

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
?心が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]