サンサルバドルの七重奏、声の大きな君へ

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]