モギルの輪舞曲、悲しみに暮れる君へ

君といういい人に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]