タンゲランの間奏曲に身を任せて

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]