コリントスの重唱、君へ送るよ

知らない君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]