アスプレイの小即興曲で時を過ごす

君と出会えた運命が
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]