ラゴスの合奏、ホールで聴く

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
一緒になれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]