グウォグフのスイート、心おだやかな君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を慰めてあげたかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]