バクーの即興の独奏、穏やかな君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
なんとなくほっとするんだよね。
弾んだ足取りを見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
健康的な育毛のための、食事バランスガイド[NICE]