ブカシの装飾曲、朗らかな君へ送ります

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君との記憶に溢れているよ。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
誤解はしないでね。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]