レオンの円舞曲、クールな君へ送ります

運命を感じた君と通じて
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]