オーストリアの夢想曲、賢者へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]