ヴィシャーカパトナムの重唱を聴きながら

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]