カリヤーンのマーチ、世界の端で叫ぶ

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
直ちに探し出してみせるよ。
?他の人には分からなくても。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠に。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]