クルージュの助奏、幸運の象徴へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]