インドールのカンツォーネ、みんなで踊ろう!

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]