エノゲラのカンタータ、加護ある君へ

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
南国のリゾートで遊ぶように
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
心からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]