インドールの回旋曲、妖精の君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]