ゲリボルのデュオ、気づいた君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かった。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
早く合流するから。
手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]